インフォメーション

2018/05/04

レイキヒーリングを体験してみませんか?

 国際レイキティーチャーのMrs樋渡を迎えて、レイキヒーリングを受けてみませんか。

体に流れている「氣」のエネルギーを高めることで、からだのエネルギーバランスを整えられます。

首のこり、肩こり、ひざの痛みなどが即効的に改善されるようです。

夜の眠りも格段と上質なものとなり、ぐっすり眠れるようになると思います。

 レイキヒーリングを受けた後、ご自身の体の様子が変わる様子をぜひこの機会を利用して体験してみてください。

 そして、体験した後、5回を1クールとしての系統だったヒーリングを本格的に受けてみてください。

きっと、心も体も軽く、元気な自分が取り戻せることと思います。

 レイキヒーリングの機会をご提供致します。

<体験について>

日 程   平成30年5月27日(日)①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

会 場   ことのはRejoice   江戸川区松江1-8-1あみたハウス光館2F

交 通   都バス 新小21系統 東小松川1丁目下車 徒歩2分

体験料   一人¥6,000-    *体験後に1クールの申し込みをされた方は無料

                      *5月20日までに体験の申し込みをされた方は25%の割引

申込先  NPO法人ことのはサポート  e-mail    all.kotonoha@gmail.com

                                                FAX    03-5659-5608

                          QRコード    

※申し込みに際しては、参加希望の時間をお知らせください。

※対象は、どなたでもOKです。

※愛の手帳をお持ちの方は、同行のヘルパーさん、ご家族様は無料です。